エコ山荘

南アルプス山麓で有機農園とエコ山荘を営むおかみの日記

10月13~14日予定の営業は、アクシデント発生のため営業を中止させていただきます。

 

ーー10月13~14日予定の営業は、誠に残念ながら、片足を痛めて歩行困難になるという思いがけないアクシデントのため、営業を延期させていただきます。10月6~7日に引き続き、とても残念で恐縮に存じますが、先々週より左足を痛めており、休日担当医も「1日4回薬を塗って手当すれば治る。」という診たてであり、私自身もすぐ良くなると心配はしておりませんでしたが、予想外に状況は悪化し(原因不明)、かなり長引くようです。

 中には病院に入院する方もおられるようで、焦ってもどうにもなりませんので、毎日きちんと内服薬を服用して回復を待ちたいと存じます。《お知らせ》ばかりのご案内で申し訳ありません。

 南アルプスの紅葉は遅れ気味のようですが、願わくば紅葉の期間に間に合えば良いのですが…。回復次第、またご案内を出させていただきます。

 

 

   ~南アルプス絶景の紅葉と名曲サロンでのご夕食のお誘い~

                  *

        南アルプス山麓 in 《エコ山荘・洸風荘》

                  *

             ~おもてなし内容~

  音響設備を整えておりますので、サロンでのくつろぎタイム、お食事タイムに癒しの音楽を愉しむことが可能です。

      (・イージーリスニングセミクラシック・軽音楽)

                 *

 ○お食事は、洋食のコース料理のおもてなしです。

  メーン料理はチキン料理①チキンマカロニグラタン ②チキンカレーのいずれかを、宿泊のお申込み時にご予約頂きます。③二日目のご朝食は和食のおもてなしです。 

                 

 ・ご入浴午後5時~11時

・お食事午後7時~9時迄

 

  ○お申込み人数は、4名様以上12名様まで(寝室は8畳3部屋)

 

 

 ◆洸風荘へのアクセスにつきましては、《エコ山荘洸風荘》でネット検索いただきますと《エコ山荘・洸風荘》のHPが出ますのでご参照ください。

 

 ▶ 中央道松川インター直下、大鹿村まで右左折無し(天竜川大橋を渡った直後の渡場の信号を右折)。それ以外大鹿村までは道路の右左折はありません。中央道松川インターから洸風荘まで凡そ40~50分

                 *

高速バスご利用の場合は「新宿バスタ」~「松川インター」まで

凡そ3時間40分

大阪梅田~高速バス中央道松川インターまで凡そ4時間40分

 電車の場合は、松川町の「伊那大島駅」になります。

 ・松川インター及び駅までお出迎えが必要な場合、予め送迎のタクシーとご予約可能です。翌日の南アルプス展望台もご予約可能です。時間が決定次第お知らせをお願い致します。

                  *

  ◆お問い合わせは《エコ山荘・洸風荘》T.F/0265(39)2562

 

Eメール・koufuuso@osk.janis.or.jp

 

お電話の場合は、必ずお名前とご用件を先にお話ください。お名前とご用件が無い場合は電話に出られない場合がございます。

                  *