エコ山荘

南アルプス山麓で有機農園とエコ山荘を営むおかみの日記

~緊急のお知らせ~

 

 ~緊急のお知らせ~
 
千賀ノ浦部屋貴ノ岩引退断髪式のご案内を部屋公式HPにてお知らせさせていただいております。短期間の準備の為行き届かないところもございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
(何んとしてでも貴ノ岩関の断髪式をやりたいの?至上命令?)
 
貴ノ岩関は辞めたくて辞めるんじゃない!ふだん温厚な貴ノ岩関が、辞めざるを得ないところまで無理やり追い込まれたのだ!
 
 貴乃花親方も突然に、正当な理由もなく、ただ、相撲協会の勝手都合で強制的に部屋を潰された!潰す理由など全く無いのに…! 
 
 日本と言う国は無法地帯だったっけ?!国会でも議論されたのに、な~んの事もない!
 
 こんな腐った相撲協会の興行は、わざわざお金を払ってまで見る価値がない!連日赤字になるようみんなで背を向けよう!
 
 
一日だけでも客席をガラガラにする!相撲ファンストライキ
 
 
 (そうじゃないと当方をはじめ、日本の相撲ファンが大ばかに見えてくる!ほら、白鳳と理事の役員らがお腹抱えて大笑いしてるよ!あまりにも上手くいきすぎて、笑いが止まらないってさ!)
 
 
相撲ファンの皆さん!日馬富士暴行事件の真犯人白鳳です!
 
ーー理由は、2017年1月21日 大相撲初場所・東京両国国技館において貴ノ岩関が白鳳の八百長指示に従わず、勝利した事、その事によって、稀勢の里優勝した事です!
 
 
ーー真相の真相は多分、千秋楽の稀勢の里と白鳳の大一番>が、正直者・貴ノ岩関の勝利によって実現しなかったため、相撲協会は大入り満員になる筈だった千秋楽の売り上げがパ~になってしまった!(儲け損なってしまった事!)
 
 ーー白鳳としては多分、稀勢の里の優勝に何としてもストップを掛け、名実ともに白鳳が日本相撲協会のトップである証拠を見せつけたかった!
 そうであるなら、同郷だからといって後輩に八百長などをやらせようとせず、堂々と貴ノ岩関に勝てばよかったのです!
 つまり、白鳳自身もそれだけの自信が無く、貴ノ岩関に勝ちを譲ってもらって、翌日へ体力を温存しておきたかった!そういう薄汚い魂胆だったのでは?
 
 ーー従って、白鳳の怨念と、相撲協会の怨念が合致し、融通の利かない貴乃花親方を追い出し、親方を信奉する貴ノ岩関にこれから何かと嫌がらせをして追い出し作戦を展開する予定だったのに、貴ノ岩関の方からさっさと、辞職願が出されて拍子抜けした…⁇
(多分、当たらずとも遠からず!?)
 
 
 これから、貴景勝貴源治貴公俊など、元貴乃花部屋の人気力士が徹底的にいじめに遭う可能性あり!?