エコ山荘

南アルプス山麓で有機農園とエコ山荘を営むおかみの日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大型台風24号!当地は10月1日 通過する予定!

大型台風24号!当地は10月1日 通過する予定! ~今度の週末にはお天気は望めるようですが、例年になく今年は天候の多難な年でした!大型台風の襲来、雨天の連続と鬱陶しい日々が続いておりますが、これからはお天気も持ち直すようです。さらに暖冬にな…

南アルプス山麓の紅葉狩りと名曲サロンでのお食事のご案内

~例年になく今年は天候の多難な年でした!大型台風の襲来、雨天の連続と鬱陶しい日々が続いておりますが、これからはお天気も持ち直すようです。《エコ山荘・洸風荘》も紅葉の季節に備え、全国各地から紅葉狩りのお客様をお出迎えの体制に入ります~!以下…

~南アルプス絶景の紅葉と名曲サロンでのご夕食のお誘い~

ーー今年は例年になく天候は多難な年でした!大型台風の襲来、雨天の連続と鬱陶しい日々が続いておりますが、これからはお天気も持ち直すようです。《エコ山荘・洸風荘》も紅葉の季節に備え、全国各地から紅葉狩りのお客様をお出迎えの体制に入ります~!以…

今日の日記

今日の写真をいれます。

心を癒す名曲サロンへどうぞ~🎶

《1970~80年代名曲サロン》へどうぞ~ 「なんか、このごろ潤いが無い…」と気が付いた。私生活でも、世の中もやたら暗雲が覆っているような雰囲気…。そういえば大好きだった音楽からもすっかり遠ざかってしまい、無機質な暮らしにどっぷり嵌まってしま…

秋です!空は真っ青♪

秋です!空は真っ青♪どこまでも澄み切っています♫ 周囲の山々の稜線には、真っ白な雲がたゆたい、碧い空に彩りを添えています。 ベランダの温度計は29・2度(午後14:10分) 爽やかな秋の風がお部屋の中を吹き抜けていきます。 こ~んな清々しい日は…