エコ山荘

南アルプス山麓で有機農園とエコ山荘を営むおかみの日記

警察の「刑事事件への切り替え、凄くおかしい!

警察の刑事事件への切り替え!凄くおかしい!


相撲ファンの皆様へ、


貴公俊書類送検、絶対おかしい?

人権侵害とも受取れる貴公俊に対する相撲協会の扱い方!

警察の刑事事件への切り替え!凄くおかしい!?


軽いケガで、その日の内に親方と3人一緒に後悔し、反省し、示談が成立してるのに、なんで5月場所の謹慎なの?

次はなんで書類送検なの?


日本人は「黙って受け入れるのが一番かしこい」と思う人が多いようだけど、それがどんどん個人の人権領域を狭く、狭くしていくんだよね?

そして、いつの間にか生きずらい雰囲気が高まって、自殺者を増やす…。

自殺しても損するのは自殺した人だけであって、他の人々はすぐに忘れてしまう。

おかしいと思ったら、即、その時に「おかしい」、「納得できない」と主張するのが一番、自分の身を守る第一歩!

この件は、絶対、このまま受け入れるべきではない!